2011年4月18日月曜日

シャープES-TX800-Wレビュー

ES-TX800-Wを使い始めて約1カ月経過したレ
ビューです。
運転音の静かさや使用水量の少なさは以前の
洗濯機との比較で実感しました。


乾燥機能は、ほぼ毎日使用。

特に毎日取り替える(タオルや下着など)もの
を、その日のうちに洗濯から乾燥まで完了する
のは快適です。


最新高機能を使えて、この値段は縦型洗濯乾燥
機ではないと無理だと思います。

満足しています

購入は正解でした。


管理人コメント

*乾燥機能については、衣類の材質によりシワ
になる度合いが違うようです。

ポリエステル+綿の衣類は、シワになりにくい
ようです。

(綿100%の衣類は、天日干しに比べてシワが
多くなります。)

縮みが気になる厚手のデニム等は、乾燥機能を
使わないほうがいいかもしれません

(乾燥時間が長くなるので電気代がかかります)


ちなみに、タオル系は、乾燥機能を使ったほう
がやわらかく仕上がるようですね。

>>SHARP ES-TX800-Wを詳しく知るにはこちら